<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

UPDATED:New Equus Photoshoot Picture in Daily Mail

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_2114571.jpg今朝のDaily Mail紙に、Danの新しいエクウスのフォト・ショット・イメージがあります。私たちは今朝、全てのハイ・レス画像を今日中に受け取れる予定だと、エクウスのプロデューサーに確認して頂きました。私が以前に報告したように、Danがジーンズを着用していた事を、ニュース・メディアの記事がサポートしていない事を、教えて下さった全てのファンの皆さんに、右の写真が私の昨日のポストを確認してくれる事でしょう。またいくつかのニュース・アウトレットは、様々なウェブサイトが、写真に関して親からメールを受け取っていると報告しています。面白い事に、私はこれらの写真の上のいずれのファンや親から、心配しているメールを1通も受け取ってはいません。そして皆さんのコメントの殆んどの部分とメールは、彼らが舞台の内容の情況にあるに違いないように、写真が自然で美しいと語っています。どうもありがとうございます!
大きなバージョンの為に(DR.co.ukの)右の写真をクリックして下さい!


UPDATED: ここに、白黒とカラーのハイ・レス画像があります!

(1) (2) (3) (4) (5) 白黒

(1) (2) (3) (4) (5) カラー
(カラー写真のみ当サイトEquus Imagesにアップ致しました。上記以外の写真も含んでいます)


ウェブマスターの注意:
皆さんの多くは関心があるでしょう、これらのフォト・ショットは2007年1月20日に、ヒースロー空港近くの航空機ハンガーで行われました。それは俳優、ディレクター、そしてマーケティング会社のクリエィティブ・ディレクターのみが立ち会ったクローズ・セットで行われました。またその会社は、エクウスのコンセプト・イメージ、ポスター、そして馬についての責任を所有しています。馬はカポーティと呼ばれ、白馬とサーファーで有名なイギリスのギネスのコマーシャルに出演しています。カポーティは、イギリスで有名なサーカス一家・ビリー・スマート・サーカスで有名なビリー・スマート氏の息子、トニー・スマートによって調教されています。それは、ウェスト・エンドでも最も大きなフォト・ショットになり、写真家のウリ・ウェーバー氏は、最もビッグな有名人やスターを撮影しています。--彼のウェブサイトを見て下さい。

www.uliweber.com
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-30 21:14 | Equus

Exclusive: Equus Photoshoot with Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1052420.jpgEvening Standard紙は、最近撮影されたDanのエクウスのいくつかの画像を掲載しました。写真はロンドンのEvening Standardを皮切りに、イギリス中のプレスにこれから掲載される予定です。私たちは、今日遅くか明日の朝に全てのハイ・レス・バージョンを受け取る事が出来るだろうと、週末に言葉を受け取りました。

「ジーンズを身に着けた」Danの写真は美しい出来栄えです。これらの写真は、みなさんがこれまでに見たことも無いくらいだと納得させるために、「びっくりするほど衝撃的」で、私たちから言葉を奪う事でしょう。同様に写真に伴う記事があります。ハイ・レス・バージョンを入手次第、ロードするつもりです。

Evening Standard: (1) (2)
(写真及び記事はDR.co.ukでご覧下さい)


更に多くがやって来るでしょう。そしてハイ、これはティーザー(広告)でした! イギリス特派員のKaren、どうもありがとう!

Carol追記
Telegraphにも同様の記事と写真が載っています。
記事のタイトルは"Where's his Invisibility Cloak now?"(彼の「透明マント」はいずこへ?)(笑)
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-30 10:47 | Equus

Exclusive: Teaser

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danファンのみなさん、心の準備をしておいて下さい、この数日中(多分今日かも)に、あなたはこれまでに無かった位、Danに完全に圧倒される事でしょう。私たちは皆さんにご紹介するエクスクルージヴなあるものを入手しましたので、このスペースを注目し続けて下さい!!!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-29 20:30 | Other

New photo of Harry from USA Today

from "The Snitch"


a0027925_7511143.jpg1月18日のUSA Todayに、「不死鳥の騎士団」でキングス・クロス駅に佇むハリーの新写真が公開されました。記事にはデヴィド・イェーツ監督のコメントが載っています。

「映画ごとにキャストは成長しています。そして観客は彼らと共に成長しているのです。」と、5作目を監督するデヴィッド・イェーツは言います。「それがハリー・ポッターの美点です。私たちの作品はこれまでで最も感情的に複雑なものです。」 それは魔法のトレーニング仲間であるチョウ・チャン(ケィティー・ラング)とハリーのファースト・キスを含んでいます。 イェーツは映画が「同様に素晴らしいホイッスルとベルのすべてを持っていること」を保証します。「私たちは半身が人間で半身が馬のケンタウロス。奥地の巨大な赤ん坊でハグッリドの異父兄弟グロウプ。そしてだれかが死んだときにしか見られない、何頭かの美しい催眠性のセストラルなどを持っています。」

ハイ・レス写真を当サイトGalleriesにアップ致しました。Enjoy!

Carol追記
きっと9月にロケをした時のシーンでしょうねv
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-20 07:57 | OOTP

UPDATED:New trio photos from industry magazine

from "The Leaky Cauldron"


a0027925_1464074.jpgTLCが、今年夏から発売予定の新しいハリー・ポッター商品の数々が紹介されている工業誌Toy Newsについてポストしています。
商品とともに、映画からの新しいショットなども紹介されていて、そのうち数点ハリーの新しいショットも含まれています。



a0027925_830580.jpgNew pic of trio
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-19 14:02 | OOTP

Exclusive: Fan Expectations Regarding Equus and Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_11392058.jpg最近、舞台の終了後に、Danに会う為にバックステージを訪ねられるかどうか、多くのファンが問い合わせてきました。私たちのスタッフ同様に、Danも皆さんの興奮と期待を理解することができますが、残念ながらそれは実現不可能でしょう。私たちが今日の午後早くにDanの広報から受け取ったこのメッセージを皆さんと共有したいと思います:

---------------------------------------------------------------------



「Danは、彼のファンたちがエクウスや、他のプロジェクトに対する期待とサポートを彼に示して下さる事に、大変感謝しています。そして舞台を見るためにたくさんのチケットが予約されている事を特に嬉しく思っています。しかし、舞台の後にバックステージを訪れたいという願望を記すとても多くの手紙が、彼の心配の種の1つになってもいます。
しかしながら、この複雑なキャラクターをプレーする要求は、彼が4カ月以上の間、1週間あたり8つの舞台を演じなければ、可能ではない事を意味しています。ですから彼は、ファン達が失望することを望まないので、この舞台をバックステージを訪ねる機会として考えず、素晴らしい舞台を見に来て、この経験を楽しんでくれる事を真に願っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちはこれへの期待を管理するヘルプを、喜んで可能にします、そしてもちろん、もしあなたが何か質問がありましたら、喜んでお話しますので私にメールを書いて下さい。
また、何人かのファンがロンドンに行って、舞台を見ることが出来ないという事実に敏感になっているので、私たちはビューアーのために1ブロックのポスターを確保しようとしています。私があなた方の何人かにそれらを送る事が出来るかもしれません!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-19 11:38 | Equus

Dan goes to Princeton Unversity? It's NOT true!

from "Dan Radcliffe Web Japan"


Danが今年の9月から米ニュージャージーのプリンストン大学に通う、というニュースが出回っていたようですが、全くのですのでご報告致します。

これは1月17日に発行されたThe Daily Princetonianに載った記事ですが、この号は年に一度の「ジョーク号」で、Danが入学後はミュージカルのサークルに入りたがっているなど、代理人の発言まで載っていたもの。
でも一番下には
" This article is a part of The Daily Princetonian's annual joke issue. Don't believe everything you read on the Internet."
(「この記事は The Daily Princetonian's の年に一度のジョーク号の一部です。信じないでね」と書いてあります)

チョット読んだだけでは信じてしまいますよね?!(笑)
Special thanks to Page!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-19 08:18 | Dan Radcliffe

Equus Posters On The Way Soon

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_13444332.jpgDanRadcliffe.co.ukのために、エクウスのポスターが間もなく販売される事が確認されました。驚くほどの凄いポスターについてと、それを購入することができるかどうか尋ねるメールを、私は日に少なくとも2通以上受け取っています。皆さんの多くが、ポスターが販売されているかどうか分からなかった理由は、それらが承認されていなかったか、またはまだ印刷されていなかったからです。 いくつかの「メーラー・ポスター」がeBayで販売されていますが、それらは8つ折りされていて、オリジナルの「ポスターサイズ」ではありません。

ポスターは現在印刷され、価格は交渉中です。
更に私たちはファンの皆さんの為に、誰とコンタクトするか、どのように購入するかに関して、直ちに詳しい情報を手に入れるべきでしょう。
私たちのサイトが、便宜を計る為にポスターの大きなブロックを読者の為に購入可能であり、もしそうならば私はあなたにそれらを郵送しましょう。
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-17 13:43 | Equus

Dan Always On The Lookout for Scripts

from "DanRadcliffe.co.uk"


オンライン・ニュース・アウトレットのGeekMonthlyは、「ティーンエージャーの魔法使い以上に自らを書き立てる、かなり厳密なデッドライン上に自分がいることをDanは悟っている」と報道しています。GeekMonthlyはダニエルと対談し、ここに彼の言葉があります:

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「僕は、それが絶対に正しくて、タイムテーブルが存在するのだと思います。」と、ダニエルはGeekmonthly.comに言います。
「今とシリーズの終わりの間にできるだけ多くの仕事を、そして人々に僕がそれを出来るんだと証明出来る事を踏まえたシリーズの即座の余波を得る必要が、僕にはあります。そのために僕は絶えず脚本と内容に注意しています。そしてそれがハリー・ポッターの5作目と6作目-それがいつかになるかは分からないけれど-の間に2つの仕事をやる理由です。
僕は、ハリー・ポッター以上の事が出来るんだと人々に言う必要があると感じています。それらが特にハリー・ポッターと掛け離れているので、僕が(ハリー以外の)役は選ばないと言われていました。それがどんな役で、誰と共に働くのか、それぞれを判断しなくてはいけません。これまで僕がやってきたハリーとは全く違う映画の話が来て、それは良いボーナスでした。ハリー・ポッターは、とても過酷で本当に挑戦的な役だと言われています。ハリーがやりやすい役だとは僕は言いません。そうではないからです。しかしエクウスや第一次大戦時のラドヤード・キプリング氏と息子のストーリーMy Boy Jack、そして昨年やったDecember Boysなどをやることで、これら全てのプロジェクトが、人々に僕の見方を変えさせる切欠になるべきだと思います。」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は世界中でこの7月に公開、My Boy Jackは10月にイギリスのTVで放映されます。ラドクリフは来月、ロンドンでエクウスで彼のステージデビューを果たします。
HPANA、情報をありがとうございます!
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-17 11:03 | Dan Radcliffe

Thank You Letter from Dan!

from "DanRadcliffe.co.uk"


今日、私たちは「Candle for Care」クリスマス募金の努力について、Danから素敵な礼状を受け取りました。私は、皆さんが2007年1月1日までに1705.40ポンド(約404,241円)もの寄付をして下さった事を、DanRadcliffe.co.ukのビューアーの皆さんに興奮と誇りを以ってご報告します。それはデメルザ・ハウスとDanの広報の両方によって報告されました。私たちの資金集めの努力は、引き続き強いままで残り、そして私たちは年間を通して公式募金ページを維持するつもりです、あなたが寛大であると感じるなら! 寄付はクリスマスやDanの誕生日だけではなく、いつでも歓迎される事を覚えていて下さい!、ここにDanからの手紙があります:


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Dear Jenna and Page

土曜日に僕は、今年のキャンペーンに快く寄付をして下さったファンのたくさんのメッセージが詰まったCandle for Careブックレットを、デメルザ・ハウスから受け取りました。Sue Boothは、danradcliffe.comとdanradcliffe.co.ukが合計3,088.61ポンド(約732,111円)もの寄付を寄せてくれた事を知らせてくれました。これはシンプルに素晴らしい事です。優しい言葉と寛大さを寄せて下さった皆さんとその一人一人にお礼を申し上げます。

Love

DAN

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また私たちは、私たちが寄贈したエクウスのチケットのセットが、子供たちのために寄付を上げるのを助ける、1月後半に予定されているデメルザ・ハウス主催のチャリティー・オークションの到着を待っています。販売について通知されたら、私たちはそれを募金ページに追加するつもりです。寄付をして下さった皆さん、ありがとうございました!


Carol追記
寄付に御協力下さった皆様、本当に有難うございました!
なお、記事に続き今回のCandle for Careの当選者が発表になっていますが、省略致しました。
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-01-17 10:21 | Demelza House