<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

UPDATED:Photos from press night of Equus

from "HPANA+Dan Radcliffe Web Japan"


a0027925_11464642.jpg27日に行われたエクウス・プレスナイトのフォトショットが、下記のサイトにアップされています。

Getty Images(daniel radcliffeで検索)
Film Magic
WENN photo



記事はこちらに
Yahoo!ニュース
MovieWalker
MTVJAPAN.com
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-28 11:46 | Equus

Equus, Extras and Bears, Oh My!

from "DanRadcliffe.co.uk"


今晩遅くと明朝のエクウスのレビューの猛攻撃に備えています! また私たちの友人、SnitchseekerのEmmaとKayleighも舞台を見ました。あなたはここでの彼女達のレビューを読む事が出来ます。ありがとう! また"Way to Blue"は再度、ExtrasのDVDリリースのプロモーション・ビデオクリップへのリンクを送って下さいました、ありがとうございます。リンクは以下のドキュメントの中に含まれています!

Nishantは、CBSのエクウスについてのビデオリンクを送ってくれました。ありがとうございます。 私たちは、土曜日の舞台の後に実際にそのカメラクルーに遭遇して、都合の良い事に「他の方法」で流れました!しかしビデオは、数人のファンの最後の映画と「ハリー」の死の予期に関してと、舞台の見解を含んでいました。

Carolは、Danが2月28日水曜日にBBC Breakfast Newsに出ると知らせてくれました、ありがとう。番組は午前6時から午前9時15分まで放映されます。上手くいけば、私たちはそのビデオを手に入れることが出来るでしょう!


Equus Video (CBS News)

Extras UK DVD Release Trailer Links(.doc)
(こちらのドキュメントはDR.co.ukでご覧下さい)
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-02-28 08:28 | Equus

Page's Full Review of Equus

from "DanRadliffe.co.uk"


☆DR.co.ukのPageさんによるエクウスのレビューの和訳を、数回に分けて掲載しています。

~最終回~

舞台は、正常な子供としてのアランの将来に関するダイサートの説明で終わります。
しかし疑問は残ります。「何が正常なのだろうか??」 と。ダイサートは、満たされていない彼自身の人生がどのようだったか悟ります。そして多くの方法で”少年アラン”は、自分の中の苦痛をもらたしました。舞台の間のダニエルのパフォーマンスは、完璧でした。この物語がどれほど悲しいか、そして感情的な苦しみに満ちているかを、私は十分に言い尽くす事ができません。この舞台は、複雑です。しかし私は、すべてのダニエルのファンにこの経験をさせてあげたいと思います。これまでの色々な役(映画、TV、舞台)で、ダニエルをアーティストだと思ってはいましたが、私は、この舞台がダニエルを呼んでいたのだと、心の中で感じました。そしてはるかに彼のこのパフォーマンスは、私が目撃者になった最も素晴らしい芸術でした。舞台について素晴らしい事は、物語を目の当たりに出来た事です。このステージ上でのプレーは、人それぞれ考え方が違うので、あなたの考えを私やDanのファンにぜひコメントして下さい。私は、楽屋口であなた方、数人に会えた事を楽しみました。

注意:私は、ロンドンから来た親しい友達(彼女は誰だか知っています。)に 私のレビューのポイントの編集やこの記事を読んでくれたことに感謝します。私は、決して、プロの作家であると主張しません。しかし、彼女の提案は、非常にあなたのコメントが心から正確であったと証明されました。ありがとう、Tomz!!

おわり。
(Sanaさん、お手伝い下さりありがとうございました!)
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 16:17 | Equus

Dan Makes Forbes Young Hollywood Top Earning Stars

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちは、実際にDanが毎年稼ぐ金額やプロジェクトについて発行したくはありませんが、彼はForbes誌の新しいリスト"Young Hollywood Top Earning Stars"(若手スター長者番付)に加わりました。Danはリストの第2位にランクされています。Forbesから直接引用:

ランク: 2
予想収入:
年齢: 17
職業: 俳優

魔術と魔法使いはこれまで一度も特に有利な分野であったことがありません。しかしこのイギリス人ティーンエイジャーはそうではありません。伝えられるところによれば、2001年の「賢者の石」以来、J.K.ローリングの爆発的に成功を収めた小説の映画化でハリー・ポッターを演じる彼の給料は50倍にも増加しています。 (彼は次の作品から収入を取引する部分を得ると噂されています。) ラドクリフのイギリスのリバイバル・ステージ「エクウス」における一皮剥けたパフォーマンス--彼はあるポイントでヌードで現れます--は、より成長したファンの軍団に奨励されています。

Danはメアリ・ケイト/アシュリー・オルセン姉妹のすぐ後、そしてリンジー・ローハンの前に位置しています。
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 15:13 | Dan Radcliffe

Extras: Series 2 UK DVD To Be Released 26 March 2007

from "DanRadcliffe.co.uk"


私たちはWay to Blueより、ロンドンの関連会社が、Extras・シリーズ2(エピソードの1つにDanが出演した)のイギリスのDVDリリースを発表した、オフィシャル・プレス・リリースを受け取りました。それは2007年3月26日にリリースされるでしょう。リリースはシリーズの2枚組みディスクを含み、エクスクルージヴ・エクストラ・クリップやビハインド・シーンそしてビデオ・ダイアリーと沢山の未公開シーンで完成します。また、シリーズ1と2のボックス・セットも2007年3月26日月曜日から購入できます。

Official Extras UK DVD Press Release (.doc)
(プレス・リリースはDR.co.ukでご覧下さい)
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 15:10 | Other

Dan Doesn't Smoke, it's an Act!

from "DanRadcliffe.co.uk"


最近、メディア(多分あなたは読んだと思います)には、嫌煙家のグループがステージでのDanの喫煙についていぶす多くの論争がありました。私がこの人々に話し掛けなければならない事を悲しく思いますが、メールの大規模な流入のためにお話しましょう。Danは実生活では煙草を吸いません。ステージの上で使用されるタバコは単なる小道具で、ニコチンを含んではいません。そして中毒性はありません。Danの喫煙がどうして「自然」に見えるかに気づいている皆さんの多くに、これが直接どれほど彼が素晴らしい俳優(それは演技です)だと表していたかを、私は申し出たいにすぎません。グループは、Danが喫煙家として認められてしまうのを心配していて、彼が手本になる人物なのでこの振舞いが「あまり望ましくない」と報告していますが、それはプレー上不可欠な部分です。そして、私はだれでも場面の重要性の背景を知るためにプレーを見るように誘うでしょう。
このポイントを有効にするために、リバイバルのプロデューサー、デヴィッド・ヒュー氏は言いました:

「もし彼らが喫煙に関してを心配し、ステージの上での若い少女とのセックスをシミュレートしている事実を心配しないのであれば、本末転倒でしょう。」

「ダニエルはプレー上で煙草を吸います。実生活では吸わないんです。それは脚本の中の事であり、常にそうです。根拠が無い訳ではありません。事実、アラン・ストラング(ラドクリフ演じる)が精神科医と共にいるシーンは非常に美しい。精神科医がタバコを彼に提供し、そいつを吸い、話す事で、本当に彼らが密接になる初めての時間なんです。」

この問題に関する質問がありましたら個人的に私(Page)にメールして下さい。
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 15:08 | Equus

Formal EQUUS Opening Night Tomorrow

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1536321.jpgこれはエクウスが明日2007年2月27日に、正式にオープンするということを思い出させるものです。 すべてのショーがこの時点までに「プレビュー」されました。そしていくつかの早めのレビューが発行され(私自身のも含む)、Danのパフォーマンスはすべて賞賛されています。あなたは水曜に、特に明後日の「プレス・ナイト」にレビューの大きな殺到を期待出来るでしょう。

あなたがまだチケットを手に入れていないなら、Box Officeでまだチケットが入手できる事に注意して下さい。舞台はロンドン・ウェストエンド、シャフテスベリー通りのギールグッド劇場で2007年6月9日まで上演されます。
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 15:06 | Equus

New EQUUS Interview With Dan In The Telegraph

from "DanRadcliffe.co.uk"


Telegraphは今日、エクウスに関してDanとのインタビューをオンラインで発表しました。Jasper ReesはDanと他のキャストたちと裸や、精神医学、そしてステージで成長することに関して話しました。ここにインタビューからのいくつかの抜粋があります:

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

JR:馬を不具にする事とヒッポグリフに乗るのは大違いですね?

DR:全く。僕がしたい事は演じる事なんだって考えていたとき、ポッター映画の3作目で1つのポイントと出会いました。ポッター映画が全て終るまで他の何かをして待つのは、良くないって考えていました。他の役を見て十二分に幸せになると確信している人々もいるし、絶対にハリー・ポッター以外の役ではダメな人々も居ます。(でも)一度受け入れられば、素晴らしいでしょう--好きな事を何でも出来ます。これで彼らは、僕が良いとか、ひどいとか言うことが出来ますが、僕が自分自身に挑戦していないとは言えないでしょう。

舞台の終わりに向かって、アランと少女はひどく支障をきたすラブシーンを持っています。場面は言葉のすべての感覚の中で、裸が必要になります。Danはどのようにアプローチしたのでしょうか?

JR: 人々の妄想は裸への考えと共に、いつも難しいものです。彼らは、現実にほぼ何であるかを忘れがちです。ある意味、それは裸でなければなりません。それはセンセーショナルではありません。この舞台には、(※)Abelard and Eloise(アベラールとエロイーズ)、Hair(ヘアー)そしてOh! Calcutta(おお! カルカッタ) それらは皆、衣服を脱いでいました。(※すべてミュージカル作品)

DR: 僕は見ていないんです。素晴らしいですね。でもそれはアクセントや特定の見せ掛けの役をするのと同じです。観客は最初にキャラクターを見ます。僕が賞賛した多くの俳優が、何らかのステージで服を脱ぎました。それは流れの上での儀式みたいなものです。その像の場面は、舞台の物理的で感情的なクライマックスです。だからズボンを履いたままで演じるなんて、ナンセンスです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Dan、リチャード・グリフィス、ジェニー・アガター、ウィル・ケンプとの全てのインタビューを読むには、Telegraphを訪問して下さい。
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-27 15:04 | Equus

Page's Full Review of Equus

from "DanRadcliffe.co.uk"


☆DR.co.ukのPageさんによるエクウスのレビューの和訳を、数回に分けて掲載しています。

~part.5~

次の場面(ラスト)は恐らく全体のプレーで最も力強い場面です。アランは妄想から逃がれたいのだと悟り始め、「もうたくさんだ」と言い始めます。そして一頭一頭の馬に走って行き、彼らの目を潰すという犯罪を犯してしまいます。 音楽は非常に激しくなります、そして、彼が場面の間ヌードであるという事によって、1頭の馬から別の馬までのステージにおけるダニエルの動きは高められます。しかし、彼の動作の全くのエネルギーは驚くべきものです。 プレーにおけるこの時点での裸そのものは、本当にその後続くまさに感情的な激発と比べると、何ら関係ありません。アランはわらの中に座り、今やもう馬たちの目は見えないのに、彼らに促すかのように「彼を見つけてくれる」ように皮肉にも懇願し始めます。馬たちは彼に怒り、攻め寄って踏みつけ始めます。そして最後には、アランはまるで母の腕の中の赤ん坊のように、抑えきれず泣き叫び、ダイサートによって救われるのです。ダイサートとアランの抱擁は、非常に甘く、長い間完全な感情的な経験を強調しながら続きます。そしてダイサートは、もう悪夢を見ることなく眠ることができるよ、とアランに言います。このポイントで私は、あらゆる人々が私のよう感動し、為す術もなく涙を流すという事をしなければ、とても驚くでしょう。

続く・・・

Carol追記
今日は時間が取れず、これ以上出来ません。ごめんなさい。
[PR]
by danradcliffe | 2007-02-24 07:04 | Equus

Page's Full Review of Equus

from "DanRadcliffe.co.uk"


☆DR.co.ukのPageさんによるエクウスのレビューの和訳を、数回に分けて掲載しています。

~part.4~

その後の場面は、ジルと出会った電気店で働くアランを見せます。結局彼女はアランに厩で働く事を勧めます。彼女はアランに、馬(アランの最も大胆な夢の向こうのタスクの方法)の手入れの仕方を見せます。ジルがステージを去った後、音楽と照明は非常に暗く神秘的になります、そして、馬の振舞いはかなり脅迫的になります。馬が彼に外観上「入り込んでくる」とき、アランはそこにただ立っています。 彼は恐れず、夜、馬を連れ出し始めます。

最も忘れ難い場面の1つでは、アランは真夜中厩に行き、靴、ソックス、シャツを脱ぎ捨てて馬にまたがり、より速く、より速く走らせます。彼はその時、「ハ、ハ!一つになる、一つに!」と叫びます。

ダイサートは、この妄想とアランが犯してしまう犯罪の背後の真実を露出させようと決心し、アランが自白薬だと信じる偽薬(本当はアスピリン)を飲むよう促します。2人は閑談し、互いに話と秘密を話し始めます。アランはなだめられて、彼の父親とジルにとって起こった最悪の夜の出来事を、ついに再現させられます。そして馬たちは目を潰されてしまうのです。ダイサートは、アランがすべてを伝える準備ができたと確信し、運命の夜に起こった事を「演じる」よう彼を説得します。

ジルと座っているところから始まり、おしゃべりをしています。アランは彼女が「下らない事」を言ったと、ダイサートに伝えます。彼女は、彼を「きれいな目ね」と言い、自分を連れ出したいかどうかアランに聞きます。結局彼は同意し、2人は「愚かな」映画(ポルノ)を見に出かけます。アランは、劇場に来ていた自分の父親に見つかってしまいます。そして「父親も自分と同じなのだ」という真実を、アランは悟ってしまいます。すぐ後に、アランと父親に議論が続いて起こります。そして彼は家へ戻らず、ジルを送っていく方が良いと同意します。ジルは結局彼を、2人が接近し始める、初めてキスを交わす厩ヘと導きます。

極端な詳細を調べる事無く、しかし馬への妄想について記述するために、穏やかな場面であるべきものはアランとジルの間で続きます。しかし、「彼女の目を覗いたときに、自分は彼の(エクウス/馬)目を見ることができた」と、アランは言い(ジルとのセクシュアリティの再現を通して)、それはカタストロフィーに終わります。ジルの身体ではなく、馬の身体だけを感じたいとアランは言います。彼はそうするべきであると感じる方法でジルに反応することが出来ない事を恥じて、ジルを突き放し、ひづめ用のピックで彼女を威すのです。

続く・・・
[PR]
by DanRadcliffe | 2007-02-23 14:28 | Equus