<   2008年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

DR.co.uk's Annual Birthday Fundraiser for Demelza!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_1093117.jpg信じがたいのですが、Danの19回目の誕生日がちょうど3カ月後に迫ってきました!
彼の選択したチャリティーへのギフトとして、さまざまな機会を利用したリクエストに協調し、私たちはDanの誕生日の名誉と共に、デメルザ・ハウスへのご寄付を一考なさる事を、皆さんに奨励致します。ホスピスについてのインフォメーションと寄付の方法については、私たちのチャリティーページをご覧下さい。

デメルザの子供たちが、いつでも継続的な支援を必要としている事を覚えていて下さい。
特別な機会の栄誉の寄付であろうが、単に火曜日で寛大だと感じ、寄付をした大好きな人に敬意を表しての寄付であろうが、いつでもこのページは利用が可能です。
アップデートのために定期的に私たちのサイトのこのセクションを訪問するか、または寄付と合計に関する最新情報がないかどうか、サイト右側の進行表をチェックして下さい。そして、いつものように質問のある場合は、遠慮なく私たちのスタッフに連絡して下さい。

募金活動におけるの私たちのアプローチは「あなたが得るものではありません、それはあなたが与えるものです」と示すものですが、今年私たちは、「デメルザ・スター・ファン」と銘打ったセクションで、寄付して下さったファンをたたえる事を選びました。デメルザに寄付をして下さった方ならどなたでも、私たちの記録中何回寄付をして下さったかを星の数で表すリストに載っています!
人生の一部として、寄付を続ける事を選んだファンがいる事を、星は反映しています。あなたは寄付を奨励し、だれが最も多くの星を獲得できるか、小さな「星」のゲームへ友人を誘う「チャレンジ」が出来るかもしれません!

また私たちは、1年を通じて進行中の努力を反映するために、毎月デメルザへの貢献者の1人をたたえるつもりです。チャリティーに貢献して下さった1人1人のために、私たちが作りたいと思うもののサンプルとして、自分自身のプロフィールを掲示する事を許可してくれたMary Louに感謝します。
あなたがしなければならない事は、自分の写真を私たちに送り、名前、誕生日(年でなく)、住んでいる場所、趣味、誰も知らないかもしれないあなた自身の楽しみ、そしてなぜあなたがチャリティーに寄付するに至ったかの理由を述べた記事を私たちに送る事です。

また私たちは、リスト上の皆さんの名前へのプロフィールを作成し、リンクするつもりです!
匿名を希望される場合は、何も私たちに送る義務はありません。でも名門の、そしてプロのダニエル・ラドクリフ・ウェブサイトにあなたの写真が掲載されるのは、凄くクールだと思いませんか? 特にこんな場らしい理由だと! あなたが過去に貢献していたなら、私たちは再びあなたのサポートを歓迎します。もし今回寄付出来なくても、あなたのためにプロフィールを作成するでしょう。あなたが新しい貢献者になって下さるなら、私たちは「デメルザ・スター・サイン」にあなたを歓迎します!

私たちはDanの広報を通じ、私たちの募金活動の進行状況を伝え続けるために、新しいセクションへのリンクをDanに伝えるつもりです。
あなたは私たちの公式募金活動ページを通して、または右の寄付進行表のDONATEボタンをクリックする事で寄付出来ます。


Carol追記
デメルザ・ハウスについて、また寄付の方法について日本語で説明しております。こちらをご覧下さいませ。
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-29 10:10 | Demelza House

Deathly Hallows Part 1 Release Date Confirmed

from "DanRadcliffe.co.uk"


ワーナー・ブラザースは「ハリー・ポッターと死の秘宝」Part1の公開が2010年11月19日に決まった事を、公式に発表しました。 (注:日本では未決定)

そしてより楽しいニュースは、ベッカー・グループとワーナー・ブラザース・カスタマー・プロダクツが開催する、ハリー・ポッター映画から定期的にアップデートされている新しい最先端の展示品(衣装、小道具類、グリフィンドールの談話室、ハグリッドの小屋など)をフィーチャーする、ハリー・ポッター展覧会に関するものです。1万平方フィートもの広さで開催される展覧会は、間もなく発表される主要市場で、2009年春に開催されるでしょう。更に展覧会は、5年間で世界中の10都市以上をツアーするでしょう。

"ハリー・ポッター展覧会は、ホグワーツ魔法魔術学校のグリフィンドール談話室やハグリッドの小屋などを含む、映画でフィーチャーされたポピュラーな衣装や小道具、人工品のディスプレイを展示する。"
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-28 09:50 | HPDH

Dan Talks Harry Potter with Film Review

from "DanRadcliffe.co.uk"


「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の撮影中にFilm Review Magazineと話し、IESBに間もなく終わってしまう(映画)ハリー・ポッター・シリーズに関して話したものが掲載されました:

「突然ハリー・ポッターにならなくなるのはとても奇妙でしょう。それにキャラクター戻らず、毎日のように会っていた友達に会わなくなるのは寂しいでしょうね。」

そして6作目でハリーは:

"人々が彼を殺そうとし続けるので、この映画でハリーは不幸に見舞われる。そして彼の恋愛も悲惨だ。信じられない別世界に関する日常の、また世俗的な問題を、JKローリングは非常に上手く組み合わせている。"
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-28 08:55 | HBP

UPDATED : New Fan Picture for Dan!

from "DanRadcliffe.co.uk"


a0027925_85618100.jpg多くの皆さんに長い間、いつダニエルは新しい、アップデートされたファンの写真を発表してくれるかを尋ねられています。私たちはちょうど今日、私たちに送られる新しい写真があるとDanの広報担当より知らされた事を、皆さんとシェア出来る事に興奮しています! それを受け取り次第、上手くいけば明日、私たちは皆さんとスキャンをシェアするつもりです! これまでDanにファン・レターを書く機会が無かったなら、サイト内の"Contact"からあて先を知ることができます。



UPDATED
更新日: 私はついにご覧の通りの写真を受け取りました!また私は、Danより個人的にとても素敵なノートカードを貰いました。彼はDanRadcliffe.co.ukのサポートに対し、とても感謝してくれています(個人的な理由で皆さんとシェアしない事を選びました)でも、皆さんは下記より大きなバージョンを見ることが出来ます!!!待っててくれてありがとう!

Dan's 2008 Fan Picture
(写真はDR.co.ukでご覧下さい)

Danにファンレター手紙を書きたいなら、以下のアドレスを使用して下さい:

Daniel Radcliffe
c/o LEAVESDEN STUDIOS
PO Box 3000 Leavesden, Herts,
WD25 7LT
England
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-22 08:58

Dan Featured in Moviefone's MRC List

from "DanRadcliffe.co.uk"


Danは、 AOL Moviefoneの Most Requested Celebrity Photo List(最もリクエストされたセレブリティ・フォト・リスト)にフィーチャーされています。彼は15位に位置していて、皆さんは彼のスライドショー・フォトをここで見ることが出来ます。

Harry Potter's Pageありがとう!
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-22 08:37 | Dan Radcliffe

Newsday & NY Daily News Interview Dan

from "DanRadcliffe.co.uk"


Newsdayには、少々のハリー・ポッター同様、My Boy Jackについて話すDanの新しいインタビューが掲載されています。DanはMy Boy Jackでの銃さばきについて、以下のように話しています:

「僕はこれまでに見たことが無いほどに、銃器に関して神経質な人間だったろうと思います。」と俳優は言う。「確実に安全だから誰かにもう一度尋ねる必要が無くて、銃にブランクが入っていても、僕は引き金を引くつもりはありませんでした。これまでの人生で、空気銃以外に銃を構えた事なんて無かったから、しっくり来るまではしばらく掛かかりました。実際それが非常に恐ろしいっていう事が分かりました。「命中」した後を再び考えさせるような、多くのダメージをブランクが与える事が出来てしまうんだって事を、よく分かってはいなかったんです。」

あなたはここでフル・インタビューを読むことができます。

Carol追記
ブランクとは、恐らく実弾の事だと思われます。
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-21 18:41 | My Boy Jack

The Wall Street Journal Asks Dan about My Boy Jack

from "DanRadcliffe.co.uk"


Wall Street JournalはPBSでこの日曜日に放送されるDanの出演作My Boy Jackに先駆けて、Danのインタビューを掲載しています。
Danは何が詩人であり、作家でもあるジャック・キプリングの役を演じるきっかけになったのか、エクウスについて、そして役者としてライターとしての今後の道、音楽について語っています。

WSJ:あなたがMy Boy Jackで演じているのは第一次世界大戦中の若い兵士の役ですが、何があなたにこの役を演じさせるきっかけになったのですか?

Mr. Radcliffe:第一次世界大戦には以前からとても興味がありました。先日も友人と世界大戦について話す機会があり、お互いにどんなにこの戦争が落胆的であるかを話し合いました。第一次世界大戦はとても興味深い話題です。
当時の詩人、作家の作品から感じ取ることができるイメージにとても心動かされました。

ここですべてのインタビューを読むことができます。
(Translated by Yuki)
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-21 07:10 | My Boy Jack

My Boy Jack Reviews - from Boston.com & others

from "DanRadcliffe.co.uk"


PBSでこの週末に放送されるMy Boy Jackは放送を前に圧倒的な高評を得ています。
その中のひとつ、Boston.comはDanについて:

「もしダニエル・ラドクリフはハリーポッターのイメージをぬぐうことは不可能だと考えるのなら、PBSの「傑作集」シリーズの最新作My Boy Jackを見てみるといい。
作家ラドヤード・キプリングの息子であり、視力に問題がありながらも第一次世界大戦に参戦しひどく負傷したジャック・キプリングを演じるラドクリフは素晴らしい。
彼はハリーにまったく似ても似つかない。」

And of the film:

「ヘイグのより、1997年の彼の舞台作品に基づいて書かれ、キプリング家のありのままを描いた作品はとても簡明である。
制限がありながらも作品からは戦争に対する心からの悲観、兵士を失う悲しみ、そして一番には罪責感、が表れている。
My Boy JackはPBS傑作集シリーズを価値あるものにする逸品のひとつであると確言できる。」

The Los Angeles Timesも作品に対する評を掲載し、その中でMy Boy Jackは「贅沢で高価」であると評価しています。
(Translated by Yuki)
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-21 07:03 | My Boy Jack

Review of "My Boy Jack" from Variety

from "Dan Radcliffe Web Japan"


a0027925_1431660.jpg先日Varietyに"My Boy Jack"のレビューが掲載されましたが、
Variety Japanにも簡潔な記事が掲載されました。
記事は『ダニエル・ラドクリフ新境地でも高評価』とタイトルされ、Danは高い評価を受けています。

Variety Japan
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-18 14:04 | My Boy Jack

New Fan Picture for Dan!

from "DanRadcliffe.co.uk"


多くの皆さんに長い間、いつダニエルは新しい、アップデートされたファンの写真を発表してくれるかを尋ねられています。私たちはちょうど今日、私たちに送られる新しい写真があるとDanの広報担当より知らされた事を、皆さんとシェア出来る事に興奮しています! それを受け取り次第、上手くいけば明日、私たちは皆さんとスキャンをシェアするつもりです! これまでDanにファン・レターを書く機会が無かったなら、サイト内の"Contact"からあて先を知ることができます。(※当サイト"About Dan"でもお知らせしています)
[PR]
by danradcliffe | 2008-04-17 07:43 | Dan Radcliffe